都会のビル群 都会のビル群

Blog


ブログ

ご挨拶

2020.09.26

弊所 東大阪前川滝川事務所 は、創業から東大阪の地で、司法書士・土地家屋調査士の業務に携わっております。

 

弊所はおかげさまで創業してから60年以上が経ちました。このように長い年月にわたり業務を続けることができたのも、地域の皆様のご支援があったからです。

 

弊所では、不動産登記はもちろん、相続・遺言、株式会社の登記、社会福祉法人・医療法人・宗教法人などの商業登記、土地建物の明渡など訴訟案件、のように多岐にわたる業務に携わってきました。

幅広い業務を取り扱ってきたことにより、たくさんの知識やノウハウを身に着けることができたと自負しております。長年の経験を通して、地域の皆様にお役に立てるよう、日々業務に取り組んでいます。

 

弊社の強みは、司法書士の業務だけでなく、土地家屋調査士の業務も行っており、一体となりスピーディーな手続ができることです。

 

これまで培ってきた経験を活かして、お客様がそれぞれ抱える悩みや不安を解消し、安心した生活ができる下支えとなるよう業務を向上させていきます。

 

そしてこのたびブログ&コラム記事を設けました。地域の皆様にさらにお役に立てるよう、安心した生活を送ることができるよう、情報を発信していきます。

 

弊所の情報から、皆様の生活がより豊かなものになれば幸いです。